ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6199
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしたのですが、outlookメールは通信できるのに、さくらインターネットの[email protected]

ユーザー評価:

パソコンを新しくしたのですが、outlookメールは通信できるのに、さくらインターネットの*****@******.***のメールの送信受信ができません。設定方法を教えてください。
アシスタント: 普段は何からOutlookにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: よくわかりませんが、封筒のアイコンから開いています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: さくらインターネットのドメインで、資料を添付したメールが届かないことがよくあります。 添付がないものは届いているのですが、何が原因しているのでしょうか?

恐れ入ります。それでは、以下のWebメールにログインしてメールが届いているか確認をしてください。届いていれば、メールアプリの問題ですので、メールアカウントを再設定してください。

さくらのレンタルサーバ・さくらのメールボックス コントロールパネル (sakura.ad.jp)

ちなみに、メールの受信容量制限は以下のようになっているようです。

1通あたり何MBまでメール送受信できますか - よくあるご質問 - さくらのサポート情報 (sakura.ad.jp)

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
満足したユーザー: 6199
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
pc-tec216をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールアカウントの作成方法がよく分かりません。kimie @peace321.comで作成できないのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほど送っていただいたパスワードを使用するのでしょうか?
安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

恐れ入りますがリモートで作業しますのでご都合を教えてください。

IT・インターネット についての関連する質問