ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1950
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

の田伏ですが アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

の田伏ですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: XPERIASO-02Kで電話を受けるまたは、発信すると画面が消えてしまい操作が出来なくなります

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在の症状が発生してから、「再起動」の操作は行われておりますか?

実施しても改善がない場合は、ご返信願います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20877;起動しましたが同じです

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

弊社リモートサポートはAndroid端末へはご提供できません。以下の操作をお試しして

頂けますでしょうか?

参考URL:https://www.softbank.jp/support/faq/view/24993#:~:text=Android%208.0%EF%BC%89-,%EF%BC%BB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%EF%BC%BD%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E6%B6%88%E5%8E%BB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88,%E3%80%8COK%E3%80%8D%E3%81%A7%E5%AE%8C%E4%BA%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

こちらを参考にしていただき「電話アプリ」のデータの削除をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22865;約を解約して下さい

恐れ入ります、専門家側では解約の処理ができませんので、

弊社カスタマーサポートへご連絡願います。

参考URL:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

lloydをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問