ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4539
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

MDウォークマンのMZ-N910の裏側にある細長いバッテリーを購入したいのです。なお、乾電池式のケースは持っています。

ユーザー評価:

MDウォークマンのMZ-N910の裏側にある細長いバッテリーを購入したいのです。なお、乾電池式のケースは持っています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私のメールアドレスは「*****@******.***」です。よろしくお願いします。

お問い合わせありがとうございます。
私 akihiroi が担当いたします。
※安心リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望であればお申込みください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

メーカーであるSONYではもう購入できませんが、インターネットのサイトで在庫が見つかりました。以下で販売しております。

https://ja.aliexpress.com/i/**********.html

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部の私の名前の右にある評価欄の中に表示されている5つ星から、
該当する星の数を選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;の度はありがとうございました。ただし、私はパソコンが苦手で、十年以上前に退職しており、自分のパスワードもよく覚えておりません。何とか電話を通して代金を支払うことができないものでしょうか?「料金先払い」で構いません。ぜひお聞きくださるようお願いいたします。

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマートフォン、およびMacからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1e083ea-17c5-445b-809f-5c6d2ffba265

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;の電話番号は、***-***-****です。

安心リモートサポートは遠隔でのサービスになります。

送った内容の①~④をパソコンにて実施してもらえますか?

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問