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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5964
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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注文しましたが、配達員より、住所がわからないとのことでキャンセルされた。

ユーザー評価:

注文しましたが、配達員より、住所がわからないとのことでキャンセルされた。 何度も電話されたというが、一度もかかっていない。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: iPhone
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 初めての注文でわからない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動?

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、どちらのサイトでご注文された商品かをまずは教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12454;ーバーイーツ

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でウーバーイーツ公式サポートへご相談いただけますでしょうか。

  1. Uber Eats(ウーバーイーツ)アプリを開く 
  2. 「ご注文内容」を選択 
  3. 「以前のご注文」または「現在のご注文」から、問い合わせたい注文を選択 
  4. 選択した注文の「お問い合わせ」を選択 
  5. 該当するトラブルの内容を選択 
  6. 写真があれば画像を添付し、問い合わせ内容を送信する

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20808;ずは自分でトライしますので、解決方法を教えてください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;プリを開くと直近のお支払いを完了してください。
とのことですが、それとは関係なく先ほど送付いただいた手順を試すのでしょうか?

はい、そうです。

なお、安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。

プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。

よろしくお願いいたします。

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