ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5826
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Office 365の再インストールについての質問になります。

ユーザー評価:

Office 365の再インストールについての質問になります。
Windows10が起動しなくなり、SSDを購入してWindowsを新規でインストールしました。
Office 365もインストールしなければいけないので「office.com/setup」サイトでプロダクトキーを入れてインストールしようとしましたが既に使われています適なメッセージが表示されてインストールできません。プロダクトキーを解除することは可能でしょうか。
アシスタント: マイクロソフトオフィスとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今回の件でしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Office 365ライセンス認証したときのマイクロソフトアカウントは わかりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントはわかっています。※勘違いでなければ。

以下からインストールしてください

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません。ちょっと高額なのでリモートは結構です。
お手間を取らせますがこのままお願いします。

以下からインストールしてください

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ロダクトキーを入力すると「このプロダクト キーは既に使用されています。」
「Microsoft アカウントからインストールする」のメッセージが表示されます。

以下からインストールしてください

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;ブスクリプションが見つかりません。 別のアカウントを使用して購入した場合***@******.*** でサインインしています。
最初にインストールした時の
アカウントが違うということでしょうか?

表示されなければ違うということになります

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントがわからなければ再購入ということになるのでしょうか。

そうですね。 ライセンスはmicrosoftアカウントに紐づけて管理されますので

第三者では調べることはできません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26412;人であれば調べる方法はあるのでしょうか。

調べると言うよりは ライセンス認証した本人しか マイクロソフトアカウントがわからないという意味です

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うなると解約もアカウントが分からないとできないということになりますか。

Office365は年間契約なので更新しなければ期限がじれて解約されます

質問者: 返答済み 9 日 前.
22865;約は自動で更新がされています。

ではマイクロソフトのオフィスのサポートへ連絡してみてはどうでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12510;イクロソフトのサポート窓口のURLをご存知であれば教えてください。
masatechをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。オフィスのサポートに確認させていただきます。
これで終了させていただきます。評価はさせていただきます。

IT・インターネット についての関連する質問