ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Officeを再インストールし、プロダクトキーを入力したところ、「このプロダクトキーは既に使用されている」となり入力でき

ユーザー評価:

Officeを再インストールし、プロダクトキーを入力したところ、「このプロダクトキーは既に使用されている」となり入力できない。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Office365(無料)をインストールし、使用期限が到来によりOfficeが使えなくなったので、ネットで対応方法を調べたらOfficeを一旦アンインストールせよ、とあったのでアンインストールした。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Win11です。
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: Officeは簡単にアンニンストールできました。再インストールもできていますが、この製品のイセンス
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Officeは簡単にアンニンストールできました。再インストールもできていますが、「この製品のライセンスが確認できません」と表示されて、ファイルは開けますが更新ができません。

恐れ入ります。Officeは有料で永続ライセンス版を購入されていますか?それともMicrosoft365を有料で更新されましたか?

pc-tec216をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26377;料で永続ライセンス版を購入

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36960;隔操作していただいてますが、再立ち上げしたところで止まっています。こちらでパスワード入力が必要ではないですか?

入力して立ち上げてもらわないと先に操作が出来ません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Office365は契約しませんのでお願いします。2019のままでお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。
しかし解決していないので料金は発生しませんね?

ライセンス認証に失敗しており、Officeを修復しても解決しません。Microsoftの方で解決を図る必要があるため、以下の問い合わせ先に連絡をお願い致します。

【Microsoft問い合わせ先】

https://support.microsoft.com/ja-jp/assist

詳しい説明は以下のリンクから参照できますが、Microsoftアカウントが必須となっております。Microsoftアカウントでサインイン後、チャットもしくはマイクロソフトからの折り返しの電話サポートを受けることが出来ます。

https://sway.office.com/jGpeHioJ7jGSGzZH

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信お願いします。
料金はかかりませんね?
また、今回で契約解除願います。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信お願いします。
問題解決に至りませんでしたので料金はかかりませんね?
また、今回で契約解除願います

IT・インターネット についての関連する質問