ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 794
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

Winn11を使用 アシスタント:

ユーザー評価:

winn11を使用
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定画面でbluetoothno

お世話になります。

セノオと申します。

アプリマークはこのボタンです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35373;定画面でBluetoothの項目がありませんワイヤレスエアホーンを接続できません困っています

パソコンの型番などはわかりますか?

ブルートゥースが搭載されているかはわかりますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートお願いします
質問者: 返答済み 9 日 前.
24076;望します。

すみません。今おひとり対応しています。

もしほかに対応できるものがいたら変わりますね。

ブルートゥースは間違いなく搭載されていますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
26152;日まで使用しているので大丈夫と思いますが確認方法がわかりません

ワイヤレスイヤホンも昨日まで使えていたのでしょうか?

私が今ほかの方のリモートをしているので、お時間ください

おまたせしてすみません。

これからサポートできますが、お客様の予定はどうでしょうか?

セノオをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートでおねがいsます

リモートご希望の場合は

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d22668d8-2af5-4993-bf25-d4bd39a3d857

こちらリモートへの案内です

問題のパソコンから操作して頂く必要があります。

上記にアクセスして、緑のボタンの「同意する」をクリックしてください。

画面下部にファイルがダウンロードされた場合は「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

できそうでしょうか?

リモートが始まると勝手にマウスが動きます

こちらが操作しているためです。

メッセージを書きますので、

その時は少しお待ち下さい。

お客様側の画面に出ていれば ですが

「個人連絡先を送信する 」

に電話番号を入れていただければリモートのスタートまで案内できます

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;いません携帯電話バッテリーあがってsまいましてたちゃっと

お気に入りに入れておいたので、さきほどのページから 新しい問い合わせは可能です。

リモートは切っても大丈夫でしょうか?

こちらもリモートはつながっているので 画面は見えています ではお気に入りに入れて 画面を切ります ありがとうございます

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話駄目ですねありがとうございました  終了してください

最後間違えてブラウザを閉じてしまいました。

失礼しました。

もうリモートは切っています。

ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問