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ITレスキュー
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5127
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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1、困っていることがあるが、初心者で上手く表現できない アシスタント:

ユーザー評価:

1、困っていることがあるが、初心者で上手く表現できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 1、いろいろな場所でパスワードが違うと受付できない

はじめまして,よろしくお願いします。
下記の点を教えてください。

・パソコンのメーカー名と型番
・OSのバージョン(例:windows10)
・メールアドレスの@マークから右側の部分
・エラーメッセージが表示されているなら,その内容

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
1,メーカーフロンティア 型式FGRX922S/DS 2, WINDOW8.1 @yahoo.co.jpと*****@******.*** 3,メールアドレスまたはパスワードが違う  現在富士のwin11使っている。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

ファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックします。

「このデバイスに変更を~」の表示が出ましたら,「はい」を」クリックします。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=93efcf6a-2ba0-415f-a662-4584430d617a

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。

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