ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 808
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

前にもこのようなことになり、周りまわってドイツのクレバブリッジに引っかかってどうにもなりませんでした。このような人は多勢

ユーザー評価:

前にもこのようなことになり、周りまわってドイツのクレバブリッジに引っかかってどうにもなりませんでした。このような人は多勢いると思いますので先生どうか助けてあげてください。

お世話になります。

クレーバブリッジという会社を知らなかったので、調べてみましたら

とても参考になる情報がありました。

https://pasokon360.com/20151002.html

こちらのサイトの説明でどのような会社かはわかると思います。

そしてそのページの中に

Linkクレバーブリッジ:全購入履歴を検索 ご自身でお調べください。
Linkクレバーブリッジ:ヘルプおよびサポート 問い合わせも検索もここから行えるようです。

という部分があります。

こちらから購入履歴などを調べて、もし返金の手続きなどできそうであれば、

試すことは可能でしょうか?

リモートのお誘いが画面に出ると思いますが、

リモートして改善するような内容では無いため、

できればこのまま連絡ください。

大きな金額になっているのでしょうか?

まずはさきほど送りましたページの確認や、

購入履歴などを確認お願いします。

ただお客様からお聞きしているのは、もともとは

パソコンが壊れた という件です。

クレバーブリッジが壊したわけではないので、

もともとのお困りのことは他にありますよね?

なにか詐欺ページのようなものが出て、その結果クレバーブリッジから費用の請求がきたのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;の時(小さな金額ではありましたが、サブスクリプションみたいなことを知りませんでしたので、やむなく、私の場合はクレジットカードの再発行で解決しました。)カード会社にも電話して自動引き落としを止めてもらうようにお願いしましたがそれもダメでした、参考になればですけど。パソコンが壊れたのではなくUltdataを購入したのですが解約しようとMyCommerceでログインしようとユーザーIDとパスワードを入力しても拒否され繋がりません。長くなりましたが、おわかりいただけましたでしょうか・?

むずかしい問題ですね。

https://support.cleverbridge.com/hc/ja/requests/new

まずはこちらにクレバーブリッジは問い合わせるべきだと思いますが、

もうされましたか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。クレバリーブリッジにはアクセスできまして、よく説明してくれましたが、今回はその前のMyCommerceに問題があるようです。でも先生のこの御指導にはものすごい感動を覚えました世の中にはこんな人もいるんだと嬉しくてたまりません。引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

UltdataとMyCommerceを調べると

こちらのテノーシェアという会社が出てきました。

こちらにはマイコマース?のサブスクリプションの解約方法もあります。

https://www.tenorshare.jp/faq/how-to-cancel-subscripiton.html

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になります。マイコマースにアクセスしてパスワードを変更してアクセスしようとすると元の状態に戻ってしまいます。どのようにすればいいですか・?
そうなんですね。
元々はどこのサイトから買われたかわかりますか?
メールなどに履歴がありませんか?
大体は返金やマイページへの案内があるのではないかと思いますが、どうでしょうか?
セノオをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
noreply mycommerceから購入しました。アクセスしようとしたらパスワードが違うときたので上記からパスワード再設定すると認証をして新しいパスワードを入力しても何もでず新しいパスワードも認識されません。

ノーリプレイマイコマースはサイトがわかりませんでした。

https://jp.mycommerce.com/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/

マイコマースのサイト自体はこれでしょうか?

なにを買われたのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うです。そしてログインできなくなります。注文した商品は表示されました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
ALTadataです。

すみません。ALTadataを探してもわかりませんでした。

パソコンに使うソフトですよね?

あのマイコマースのページにも問い合わせはありましたが、

あそこに問い合わせしてもだめな感じですよね?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12362;世話になります。削除されたデータとかメールとかを復元するらしいです。

https://www.tenorshare.net/jp/purchase/buy-iphone-data-recovery.html

こちらの製品などと同じものですよね。

これは年間ライセンスで買われたのですか?

買い切りのようですか?

買い切りであればもう諦めて終わりにできますが、

年間などなら必ずマイページなどから解約はあるはずなのですが。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。クラウドメールでは解約のメールを送れませんでしたがgメールで送ることができ
業者からサブスクリプションはキャンセルされ今後の支払いはありません、とメールがありました。本当に
ありがとうございました。

そうなんですか。

それは良かったです。

最終的にはどこから問い合わせをしたら解約ができたのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;初の注文の画面でクラウドメールで今回と同じように#を@に替えて送ってダメでしたがgメールはできましてやっと今日に至りました。ありがとうございました。評価を送りたいのですがどのようにすればいいですか。

ありがとうございます。

大丈夫です。途中評価頂いてるので、もう評価していただいたことになっています。

ありがとうございます。

IT・インターネット についての関連する質問