ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6008
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

アイフォン パスコードロックされ解除することができません アシスタント:

ユーザー評価:

アイフォン パスコードロックされ解除することができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: iPhone 2時間58分後やりなおしてくださいから表示が変更されませn

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、お使いのiPhoneのロックが解除できない場合は、 恐れ入りますが、

強制初期化を行う以外に方法がございません。

もしよろしければ、 強制初期化の方法をご案内いたしますが、いかがいたしましょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

承知いたしました。

iPhoneのバージョンを教えていただけますでしょうか。(例:iPhone12等)

もしご不明でしたら、iPhone本体裏面の小さな刻印の「A」から始まる4桁の数字を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65297;3です
質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;体裏面にはきさいありません

ありがとうございます。

そうしましたら、以下の方法でパソコンを使用して強制初期化してみていただけますでしょうか。

※事前にiPhoneとiTunesを起動したパソコンをケーブルで接続した状態で実施してください。 

1. iPhoneの電源はオフにする必要がなく、音量を上げるボタンを押す

2. すぐに、音量を下げるボタンを押す

3. iTunesマークが表示されるまで、スリープボタンを長押しする

(ここまでの手順は間を開けずにすばやく行ってください。) 

4. パソコンのiTunes上でメッセージが出たら「復元」を選ぶ

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンにitunesがないのですが
質問者: 返答済み 17 日 前.
12480;ウンロードすればいいのでしょうか?

iTunesは無料で以下のリンク先よりダウンロードが可能になりますので、インストールまで行い起動していただけますでしょうか。

https://www.apple.com/jp/itunes/

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました

また結果のご連絡をお待ちいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iTunesをダウンロードしましたが復元がでません

そうしましたら、一旦パソコンを再起動後にリトライしてみていただけますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンに表示されません
質問者: 返答済み 17 日 前.
2時間58分の文字はなぜかわらないのでしょうか?

承知いたしました。

そうしましたら、電源ボタンを一分以上長押ししていただき、強制電源オフをしていただいた後に、

再度手順1から行っていただけますでしょうか。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホの電源 オフでしょうか?

はい、そうです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12458;フの状態でしょうか 再度オンにするのでしょうか

オフの状態で行ってみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12391;ないですね。
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;度は時間が減っていってます

承知いたしました。

そうしましたら、ケーブルをパソコン側にて他の同じUSB端子に接続後、パソコンを再起動させていただきリトライしてみてください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
iTunesでは無理そうです。

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、大変恐れ入りますが、以下のApple公式サポートへご相談いただいております。

 https://support.apple.com/ja-jp/contact 

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解しました。

もしまた何かございましたら、ご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。
techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問