ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5968
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ユーザID及びパスワードが分からなくなり旅行支援の手続きができません。手続きする方法を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

ユーザID及びパスワードが分からなくなり旅行支援の手続きができません。手続きする方法を教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 旅行日が11月25日なので急いでいます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、どちらの旅行支援をお使いでしょうか。JTBなどですか。

どちらをお使いかでユーザ名とパスワードの照会方法が異なるためお聞きしております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12521;クテントラベル
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先(楽天公式)より質問に回答していただき、ユーザー名とパスワードを照会してみてください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006620

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;いえ
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。

プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。

よろしくお願いいたします。

まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
なお、すでに解決済みの場合については、
こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、
「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問