ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4769
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

こんにちわ。スマートテレビジョンの再インストール仕方を教えていただきたいです。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちわ。スマートテレビジョンの再インストール仕方を教えていただきたいです。
アシスタント: そのプログラムとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動と、アンインストール、設定を少しいじりました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: そうするとインストールが出来なくなりmした

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 11 日 前.
12481;ャットでご指示いただければ試みてみます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
28961;理なら安心リモートをお願いいたします。一度自分でやってみます
質問者: 返答済み 11 日 前.
12372;指示いただけますでしょうか??

以下URLの手順で再インストールできるかやってみてください。

まずは今のを削除してから再インストールください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。やってみます

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

では結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;はりできずなんで、多分TV故障かもしれません

一度パソコンの地デジアンテナのデバイスなどをご確認ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ンインストールして、再ダウンロードができないのです。

一度安心リモートサポートの遠隔操作で確認させていただきましょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ーバー側で問題が発生しました。しばらく待って再度お試しください。となってます。
どうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
33258;力で出来る限りやりたいです

では手順をしっかりお読みいただいてご対応願います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23550;処法を伺いたいです
質問者: 返答済み 11 日 前.
25991;面にて、ご指示くださいませ

すでにアドバイスしておりますのでURLの手順を実施ください。

以上を回答とさせていただきますがまた何かございましたらご連絡ください。

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
35352;載してる以外にやり方ありますか?

ございません

IT・インターネット についての関連する質問