ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5951
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

22日フアミマ南田辺店でネコブダシを受け取りにいきましたが、送付番号が必要といわれました。メールを消したので再送付してく

ユーザー評価:

22日フアミマ南田辺店でネコブダシを受け取りにいきましたが、送付番号が必要といわれました。メールを消したので再送付してください
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、どちらのホームページでネコブダシをお買い上げいただいたか教えていただけますでしょうか。

(例:Amazon、楽天市場、Yahooショッピング等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;マゾンです
承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先をクリックしていただく、メールで送られてきた内容が

そのままメッセージとして閲覧できますので、そちらから送付番号をご確認いただけますでしょうか。

https://www.amazon.co.jp/gp/message

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26377;り難うございました。解決いたしました

解決しお力添えが出来て嬉しいです。

こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。

また何かございましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、 よろしくお願いいたします。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、

該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問