ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4775
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

EA appで購入したのですが、請求書がoutlookのメールに届きません アシスタント:

ユーザー評価:

EA appで購入したのですが、請求書がoutlookのメールに届きません
アシスタント: Outlookとのトラブルを解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: EAにその旨つたえました。返事が来て、メールに再送しましたとのことですが、 来てません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 得にないです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

メールが届かないのですね。。。

お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

質問者: 返答済み 13 日 前.
outlook.jpです
質問者: 返答済み 13 日 前.
3,180円は払わないと質問が出来ないのですか?

無料のメールですね。。。

残念ながらこの無料のメールアドレスはメール受信などの追跡サービスなどが無く、何らかの事情で相手側のメールを独自のルールでブロックする場合がありますので、お手数ですが有料の追跡サービスのあるメールアドレスで再送信して貰ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12394;るほど。分かりました

また何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問