ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10380
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

サンダーバードでメールを利用しています。

質問者の質問

サンダーバードでメールを利用しています。
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: 迷惑メールで困っています着信拒否の方法がわかりません。お教えいただけませんでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはにはありません。特定の相手から毎日のようにメールがあり困っています。迷惑メールにいくようには設定していますが
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

Thunderbirdの迷惑メールの拒否方法はこちらのリンクをご確認ください。

https://aprico-media.com/posts/5926

しかし、迷惑メールの多くは送信元アドレスを変えて送られてくるため、拒否してもまた別のアドレスから送られてきてしまいます。

拒否しても送られてくる迷惑メールに関しては、確実に対処するにはメールアドレスの変更が必要です。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問