ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

NECのコンピュータをつかっていますほんの少し前まで有効だっった自分で設定したパスワードがつかえなくなくなりましたメッセ

質問者の質問

NECのコンピュータをつかっていますほんの少し前まで有効だっった自分で設定したパスワードがつかえなくなくなりましたメッセージにパスワードが正しくありませんもう一度入力し直してくださいと表示されますどうしたらいいのかわかりませんのでおしえてください
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回も試みましたが同じメッセージが表示されるばかりでだめでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: コンピュータの難しい設定はよくわかっていないのでわかりません
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスパスワードで御困りでしょうか。

パソコン起動時のパスワードで御困りでしょうか。

Outlookなどのメールアカウントに関するパスワードで御困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問