ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13902
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ポイントの利用ができない アシスタント:

質問者の質問

ポイントの利用ができない
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは表示されていない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: なし
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスでのポイント利用で御困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
27005;天市場のポイント
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

楽天市場では、ポイントが利用出来るサービスと利用出来ないサービスが御座います。

まず、以下URLより利用可能なサービスか御確認頂けますでしょうか。

https://point.rakuten.co.jp/use/

ポイントが利用出来るサービスでございましたら、お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にポイント利用を御試しください。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006559

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問