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セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 838
経験:  出張パソコンサポート
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リンナイのRBR-312CS2FMS- 平成10年取付 使用歴12年 アシスタント:

質問者の質問

リンナイのRBR-312CS2FMS-B 平成10年取付 使用歴12年
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 失礼しました そのコンロですが 着火しません 音もしません 電池交換しました マッチでは二口は尽きます センサー付きは 尽きません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  セノオ 返答済み 19 日 前.

お世話になります。

セノオと申します。

申し訳ございません。

おそらくインターネットの検索でこちらのページにたどりつかれたのだと思いますが、

お客様の状況ですとリンナイ様に直接問い合わせをいただかないといけないと思います。

https://www.rinnai.co.jp/contact/repair/

こちらリンナイの問い合わせ先です。

それともしプロパンガスなどで、お世話になっているガス会社様がありましたら、そちらに

問い合わせしていただく方法もあると思います。

もし修理などが難しいようでしたら、

平成10年取り付けですとかなり年数経過していますので、

お近くの電気屋さん。ホームセンターなどでガス機器の交換を依頼したほうがいいかもしれません。

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