ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10456
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookが開けなくなりましたがデータファイルは復元することができました。 ただ、アドレス帳が復元できません。

質問者の質問

Outlookが開けなくなりましたがデータファイルは復元することができました。 ただ、アドレス帳が復元できません。 どうしたら復元できますか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえずは以上です。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

アドレス帳はデータファイルに含まれておりますので、アドレス帳のみの復元方法は特にございません。

復元したデータファイルを読み込ませてもアドレス帳が表示されなければ、そのデータファイルにはアドレスデータが無いということになります。

他にデータファイルがあれば、一つずつ確認してみてください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問