ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

私は富士通の会員ですが会員で毎月490‐500円くらいの会費を継続的に支払っ地ます。詳細が手元にありません。他シアではあ

質問者の質問

私は富士通の会員ですが会員で毎月490‐500円くらいの会費を継続的に支払っ地ます。詳細が手元にありません。他シアではありませんがユザー登録番号は300458338 だと思います。筆まめに就いてバージョンアップのお知らせが毎度入りますが先ほどパソコンのデスクトップから住所録を出し年賀状の宛先を40枚プリントアウトしました。30分後に再び同じアプリ(光利友人)と開けて作業を始めましたが<筆まめ>のの字さえ出て来ません。電話での照会をしたいのですが電話するに当り番号とか必要な資料を教えて呉れませんか。又上記のアプリから一旦は筆まめ>が表示され宛先のプリントとが出来ましたので一体どんな方法で<筆まめ>を表示出来るのか教えて下さい。Ver.32でWindow は10です。Mailaddress***@******.*** 電話は***-***-**** 住所は大阪府枚方市朝日丘町6-8 吉村光利 生年月日ー1932.8.15 遠隔操作でもお願いできませんでしょうか。ご無理で無茶なお願いをして申し訳ございませんが何卒宜しく。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートは致していませんが。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 年寄りで(90歳)シッカリお答えできませんが OSha Window  10で回答に成りますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アプリを開けるとバージョンアップに,3,000円程の費用が掛かるとありますが此れはVer 32ですから関係ないと思いますがご確認ください。費用の件でしたら私は階ですので毎月490=500円支払っているので宜しくお願い申し上げます。いずれにせよ最初の操作では筆まめ>の表示がありましたので40枚の年賀状をプリントしました。未だ100枚残っていますで宜しくご教示ください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 19 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモート操作で拝見しましょうか?

IT・インターネット についての関連する質問