ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13526
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Microsoft Word 2019(最新

質問者の質問

Microsoft Word 2019(最新 永続版)|カード版|Windows10/mac対応|PC2台を購入したが、プロダクトキーが一つしかなく、2台使用可と書いてあったのにインストールできない。インストール方法を教えて。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: WIN11k
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 新しいPCです。Windows11の新しいPCです。買ったカードに記載の通りでやってみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インストールできるだけのが希望です。他は特にありません。。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 18 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記に一台目のアカウントでサインインし、サービスとサブスプリクションからインストールを実施ください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のプロダクト キーは既に使用されています。 使用したアカウントを確認する
サブスクリプションが見つかりません。 別のアカウントを使用して購入した場合 でサインインしています。上記のように出てしまいました。
専門家:  tsufu 返答済み 18 日 前.

恐れ入りますがサインインしているアカウントが認証に使ったアカウントではないです。

officeを登録したアカウントでサインインを行ってください。そうでなければサービスとサブスクリプションをクリックしてもWord2019の表示は出てきません。

IT・インターネット についての関連する質問