ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6191
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

2~3日前から音が出ない、スピ-カマ-クに×の印、オーデオ出力デバイスがインスト-ルされていないの表示。

質問者の質問

2~3日前から音が出ない、スピ-カマ-クに×の印、オーデオ出力デバイスがインスト-ルされていないの表示。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 音楽が再生できない、以上です。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

恐れ入ります。音が出ないとのことですね。それでは、以下のリンクを参照して、原因を一つずつ確認してみていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/39523

質問者: 返答済み 14 日 前.
20986;力デバイスのインスト-ルのを教えてください。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

それではこちらのリンクを参照して、やってみてください。どうぞよろしくお願い致します。

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 022630 (nec-lavie.jp)

IT・インターネット についての関連する質問