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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13491
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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ダウンロード版購入したがうまくできない。サポートいただけませんか? アシスタント:

質問者の質問

ダウンロード版購入したがうまくできない。サポートいただけませんか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 注文は携帯から。商品の使用を開始するにはデスクトップPCでアカウントにログインして「ダウンロード」をクリックせよ、とあるが、PCから携帯電話のアカウントにログインできない。なお商品は筆ぐるめ。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

内容を拝見しました。

ログイン時に入力された情報が謝っているように思われます。ログインに失敗した時に出てくるメッセージを書き写して、送っていただけますでしょうか?

また購入サイト名も教えてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36092;入サイトはアマゾン。ログインが失敗というより、ダウンロードできるはずの入り口(クリックするところ)が画面に出てこない。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

ではリンクをお送りします。少々お待ちください

質問者: 返答済み 14 日 前.
32057;介いただいたアマゾンサイトはアクセスした。「注文」にアクセスしろとあるが、「注文」は文字表記だけでアクセス不能。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

おそれいります、おっしゃる意味がわかりかねます。お手数ですが、その画面の写真を撮ってこの返信欄より送っていただけると幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36028;り付けできてますか?
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

はい、この返信欄から写真の貼り付けが可能です。ファイル、またはクリップのアイコンを選んでみて下さい。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません、貼り付けができません。ファイル・クリップのアイコンてどこにありますか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12392;ころで使用中のブラウザはエッジですけど、対応ブラウザの中に無いですけど、大丈夫ですかね?
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

当方もMicrosoft Edgeでも動きます。

ブラウザによって多少アイコンの絵が変わることがあります。いくつか押してみて頂けますでしょうか。添付用だとファイル選択の画面が開きます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みません、別口でお願いしていたアマゾンサポートから教えていただいて、ダウンロードできました(進行中)。ここで終わらせていただきます。ご対応ありがとうございました。
専門家:  sumika 返答済み 14 日 前.

かしこまりました。では失礼します

専門家:  tsufu 返答済み 14 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

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