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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13448
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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今まで支払いはクレジットでしたが、北専カード会社が支払いを受け付けなくなったので支払方法の変更をしたいのですが、契約が父

ユーザー評価:

今まで支払いはクレジットでしたが、北専カード会社が支払いを受け付けなくなったので支払方法の変更をしたいのですが、契約が父になっていて3年前に死亡したので自分に変更も一緒にしたいのですがIDやパスワードが分からないので、変更方法を教えて欲しい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 父の携帯は解約してありません

この度はお問い合わせいただきありがとうございます。tsufuが対応します。

以前に質問への返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;答が来ていない

まずはお亡くなりになった方の契約では支払いの継続ができませんので、契約内容の確認・変更の手続きが必要となります。

ご登録情報がわかっていないということですので、電話での対応が必須となります。

契約会社のお問い合わせ先に連絡し、本人確認(お父様の生年月日等)を行ったうえ変更委が行われます。

リモートにて対応します。ご連絡をお待ちしております。

お手元にパソコンはありますか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。手元にあります

では、リモート操作にてお手伝いをしますので、ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;日11/24、午前中用事があるので午後2時からお願いできたら都合が良いのですが

かしこまりました。ほかのお客様の予約と重なっておりますのでお待ちいただく可能性がありますが、その時間に対応するようにします。ご準備ができたらご一報ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;う準備できていますが、ほかのお客様との兼ね合いでまだ待たなくてはなりませんか

ご連絡ありがとうございます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=abcc1ab4-56b6-4592-bd79-1b214b837bc1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ずパソコンで作業してください。

では、お待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36215;動していますがうまくいっているのでしょうか

今のところこちらとの接続はされていないようです。

再起動をかけていただき、今一度接続してみていただけますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;度も言われたくないやっているのですが、なぜかうまくいかないようです
質問者: 返答済み 5 日 前.
12450;ドレス二クリックし免責事項の欄の同意するをクリックしダウンロードをクリックしユーザーアカウントにアプリがデバイスに変更をきょかするに肺をチェックしているのですが
質問者: 返答済み 5 日 前.
32954;ではなくはいです
質問者: 返答済み 5 日 前.
20309;度もやってみているのですが起動できないようです。
お手数をおかけいたしますが、どうもうまくいかないようです。申し訳ありません。
どうしたら良いのでしょうか。

ダウンロードまではうまくいっているのですね?

ダウンロードしたファイルを開くとどのような画面になりますでしょうか?たびたびの確認で申し訳ございません。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12300;リモートサポート免責事項」の欄が出て同意するをクリックしています。

ありがとうございます。同意するを選択すると、パソコンにダウンロードされるものがあると思いますが、再度そのダウンロードしたファイル名を記載ください。ダウンロードした日時もわかれば教えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;のあとは「ダウンロード」のらんが出て、ファイルを開くをクリックするのですが 、するとユーザーアカウント制御でこのアプリがデバイスにへんこうを加えることを許可しますかとなって「はい」をチェックするのですが

ありがとうございます。はいをチェックしたのち、どのような画面になりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
Elsinore.ScreenConnect.Client(1).exeとなっていて日時は出ていません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12418;とのリモートサポートサービスを利用の表示に戻ります
質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;当に申し訳ありません。家事をしなくてはなりませんのであすのあさ(9時頃)にでも続きお願いできますか?

恐れ入りますが、本日の19時半以降もしくは23時以降でも対応できます。

明日はすみませんが対応ができかねます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりました。本日19時半いこうでおねがいします。ご迷惑をおかけいたします。

かしこまりました。

質問者: 返答済み 5 日 前.
24453;機しています。いつでも結構です。
質問者: 返答済み 5 日 前.
19時45分になりましたが、ご都合が悪いのでしたら別の日にしますか?

恐れ入りますが現在対応中の方が終わりましたらご案内いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e485fa86-ba7f-44fb-96db-ed0b434f362f

お待たせしました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36215;動しました

リモート操作の接続を行ってもこちらに作業をさせて頂けないので操作ができないです。

お支払いの変更についても、ページを開くことすらできないのでお手伝いができないです。

tsufuをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26152;晩は失礼しました。
9時に飛行機に乗られると伺ってちょっと焦ってしまいました。
リモート操作のじゃまをしているとおもっていなかったのですが・・・。
あのあと冷静になって操作をし、何とか支払いの変更ができました。
本当にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
有り難うございました。

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