ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6007
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

最近パソコンを買ったのですがトレンド入りの延長をしたいのですが アシスタント:

ユーザー評価:

最近パソコンを買ったのですがトレンド入りの延長をしたいのですが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 買ったばかりなのですぐにトレンドさんの期限が切れるのでえんちょうをしたいのでそがどうすればいいのかおうかがいします

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、トレンドとはトレンドマイクロのウイルスバスターの契約期間を延長されたいということでよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うですやりかたがわかりません 教えて下さい
承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先より自動更新してみていただけますか。

https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/quick/index.asp?id_page=renew

大変お手数おかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

もしご不明点ございましたら、ご連絡ください。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました お世話になりました ありがとうございます。

承知いたしました。

ご評価いただきまして、ありがとうございます。

本件につきまして、こちらで解決させていただきましたが、

お客様はマイナス評価をお付けになられております。

なお、こちらの回答内容につきまして、
ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、

「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

低評価の場合は、理由を教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問