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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5649
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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買ったばかりのcanonTS3530の印刷をしようとして印刷ができません。 アシスタント:

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買ったばかりのcanonTS3530の印刷をしようとして印刷ができません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: インクは365
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: パソコンです。アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 一昨日からです。勝ってから2回しか。PDFを印刷しようとした際です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターと通信できないというメッセージが。プラグはオン、プリンタの緑のマークはついています。

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、 改善される可能性があります。

こちらをクリック ←こちらをクリックしてください

一番上のプリンタドライバをご選択ください。

また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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