ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5677
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えContorolCenter4使いスキャンしたいのですがが見つかりません。教えてください。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えContorolCenter4使いスキャンしたいのですがが見つかりません。教えてください。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: いまです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2日前に購入先ケーズデンキです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 操作手順を教えてください。

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、別途コントロールセンターはインストールする必要がございますので、

まずはお使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
DCP-J963N

ありがとうございます。

そうしましたら、以下のリンク先よりフルパッケージをダウンロード&インストールしていただくと、コントロールセンターも同時にインストールされますので、行っていただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24076;望いません。

安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。

プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。

まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。

どうかよろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問