ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 550
経験:  dasdasd
109059423
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

Gmail.com 母親のために作ったアカウントですが、 誤操作か何かでパスワードを勝手に変更されて、再設定したいです

ユーザー評価:

gmail.com 母親のために作ったアカウントですが、 誤操作か何かでパスワードを勝手に変更されて、再設定したいです アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? 質問者様: ウェブブラウザです アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 指紋認証で記憶させていたパスワードの入力 再設定用電話番号の登録は試みたけどできず アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: いいえ

ご質問ありがとうございます。

ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりGoogleアカウントのパスワード再設定が可能になります。

https://accounts.google.com/signin/recovery

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30011;像送れてます???

いつからお使いですか。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 5677
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e2cf0271-2ab5-4b13-931c-0c78fd44d2e4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (G2ZMZ6S)
質問者: 返答済み 12 日 前.
Cookie をすべて受け入れる にしてもダメです

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってみてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
26082;にChromeで開いてますが

セキュリティ関連のソフトを入れているのであれば、それを一度止めてください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12475;キュリティ関連のソフトは特に入れてません

インターネットが繋がったパソコンにしかリモートサポートができないためこのままチャットになります。

質問者: 返答済み 12 日 前.
28155;付ファイル (L1116ZZ)

お問い合わせをクリック→次の画面右上のマイアカウントをクリックしてサインインしてください

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;れサインインしてますよね

サインインしているのであれば質問履歴からこのやり取りのページにアクセスできませんか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12391;きてるからチャットで来てるんですよね???

では、その質問履歴のあリモートアクセスのアドレスを全てコピーし、URL欄に貼り付けてエンターキーを押してください

それでもリモートのページが開けない場合にはリモートサポート不可です

質問者: 返答済み 12 日 前.
Safariで開いたらここまで来ましたが展開できない表示です

safari?恐れ入りますが、パソコンではなくスマホもしくはタブレットで作業していませんか?

その場合にはリモートでのサポートはできません。はじめの接続の際の注意書きにも記載しました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
macbookですが

macへのリモートはできませんので、恐れ入りますが引き続き文面でのサポートをtechtakeという専門家より受けてください。

当方はこれにて失礼します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、ちょっと一旦PC前から外しますが、すぐ戻ります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
25147;りました!!
質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;つまで待てば良いのでしょう??有料で先払いしてるので早くお願い致します
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;にせよ希望する本日中の解決は出来ないのですね!!
そうなると起きて待ってる時間含めて無駄なので解決してほしいですが、このスピード感は全く持って有り得ないので、結果に関わらず返金を要望します!!この対応では異論は一切受け付けません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のまま終わらせる気なら法的措置を必ず取りますね。
質問者: 返答済み 12 日 前.
100% お客様満足を保証しています。 大嘘ですね。待たせ過ぎ。全然満足してないです。満足度0%です
ご連絡が遅れ申し訳ございません。techtakeです。

当初ご案内させていただいた、Googleアカウントのパスワード設定は行っていただけたでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;相談内容につきまして、以下のリンク先よりGoogleアカウントのパスワード再設定が可能になります。
https://accounts.google.com/signin/recovery これをやろうとするとパスワードが必要で、そのパスワードを母親が勝手に変更してそれがわからないから相談してるんですが、、、
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;こまでのやり取りの引き継ぎはちゃんとされてるのでしょうか?同じ事を繰り返すの嫌なんですが、、、

ということは、公式サイトからの購入ですね?公式サイトのマイアカウントとアドレスとパスワードはわかりますね?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れが出来ず、わからないのでもう1度相談してるのでわかりやすく説明か画像等で教えて下さい。

大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、 他の専門家にバトンタッチさせていただきます。 他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。 ありがとうございました。

当初の画面で別の方法を試すを選択した後は、選択肢はどのようにでますでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;ーなります

こちらでもログインを確認で、パスワードをお忘れの場合を選択すると同じ画面になりました。

このような状態ですとgoogle自体に問い合わせをしても解除不可なので、変えられたパスワードが不明であるなら、復元はほぼ不可能になります。

新しくアカウントの作成をするしかないとなります。

新しく作成してから、どこかのサイト等でアドレスの登録をしていたら変更手続きをしていただく事になります。

システム的に操作不能なため、お力になれず。申し訳ございません。

これ以上ご案内できることがございませんので、オプトアウト致します。

anue, システムエンジニア
満足したユーザー: 550
経験: dasdasd
anueをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問