ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4484
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Microsoft365office及びoutlookを複数PC(iPhone含む)で使用する場合の設定を教えて下さい。

ユーザー評価:

microsoft365office及びoutlookを複数PC(iPhone含む)で使用する場合の設定を教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: microsoft365no
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まず、365のアカウントが古いものを削除し新しいメアドで登録、1年間の契約を済ませたところ、アウトルックのメール送信が出来なくなりました。 まずはメールと思いアウトルックの再起動はしましたが、症状は変わりません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご契約のMicrosoft365は複数台のインストールが可能なものでしょうか?

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、5台までOKと思います

安心リモートサポートのお申込みありがとうございました。

それでは今こちらに書き込まれているパソコンに365を導入する形で宜しいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、他にノートPCとiPhoneが手元にあり、更には職場のデスクトップもあり、合計で4台となりますが、まずはこのPCでお願いします。

複数台のパソコンでリモートさポートはできませんので今のパソコンで実施します。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3bdc8e39-8dc5-4a2b-8080-43a4f7625725

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました

こちらにお送りします

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

以下のページから、365をご契約時に登録されたメールアドレスとパスワードでサインインしてみてください。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。

https://account.microsoft.com/services/

サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面を開きます。

この画面で365の契約リストを見つけて右側のリンクからインストールしてください。

また何かございましたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;いやってみますね

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;インインできたと思います。
質問者: 返答済み 12 日 前.
365の契約も明記されております。
質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsoft 365 Personalというものです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のノートも大丈夫という事ですね?

契約はこちらでしておりませんのでお客様が契約したものを選んでくださ。

では結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12399;い、契約したものが明記されております。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;程のデスクトップと同じく、このノートにも同様に導入されているという理解ですが、宜しいでしょうか?

途中プロセスのご連絡は不要でございます。

最終結果または手順に詰まればご連絡ください。

>先程のデスクトップと同じく、このノートにも同様に導入されているという理解ですが、宜しいでしょうか

それはこちらでは分かり兼ねます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;初の質問は、すべてのPCに365を導入したいということで、
ノートPCの方にも問題なく導入されています。
次はiPhoneでの確認方法を教えて下さい

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20986;来ました!導入確認できました。基本的にこれはサインインしたままでよいのでしょうか?

不整脈かもしれませんね

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れから、すべてのコンピューターにオフィスをinstallする というメッセージが出ますが、これはどれかのPCでinstallすれば、他のPCにも適用されるのでしょうか

されません

質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;いうことは、それぞれのPCで、Microsoftアカウントを開き、先述のメッセージを実行すればよいのでしょうか?

もしかすると登録するデバイスならされるかも知れません。

これは特に実施されてなくていいです。

こちらの手順をインストールされたいパソコンでやってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25215;知しました。おかげさまで
365の確認及び方法が分かりました。ありがとうございました。
outlookの同期方法については、改めてジャストアンサーさんに問い合わせをすればよいですね?
質問者: 返答済み 12 日 前.
Customer#27096; outlookの相談に移りたいと思いますので、こちらで失礼します。大変ありがとうございました。

お手数ですがOutlookの設定に関しては他の専門家へご相談ください。

因みにOfficeを入れると通常はOutlookも新規で入りますからエラーはなくなると思いますが。。。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12363;しこまりました ありがとうございました。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。

ご評価ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問