ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 848
経験:  dasdasd
108532479
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

アドレスの変更 アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

アドレスの変更
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様:***@******.***@yahoo.co.jpに変更してください
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: わたくしの勘違いでアドレスの変更したしまいましたメールの送信かえれますか

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

何処かに登録のメールアドレスでしょうか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
12516;フーとかヤフオクからのメルをtetuya1946...送信したいただくようにできますか

お返事ありがとうございます

ヤフオクのメール変更は下記URLを参考にお願いします

https://support.yahoo-net.jp/SccAuctions/s/article/H000008962

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難う御座いました

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

momonokiをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問