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akihiroi
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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3746
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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DELL ノートPCを使用中、いきなり電源が切れました。 スキャンや修復の実施後、再起動をしたところ、 アシスタント:

ユーザー評価:

DELL ノートPCを使用中、いきなり電源が切れました。 スキャンや修復の実施後、再起動をしたところ、
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: パソコンのモデルは分かりません。 OSはWindows11です、 デバイスにエラーが生じたため再起動をしています。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します。という画面が表示され、10回以上再起動を繰り返しています。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: いえ、最近はアップデートを実施していません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源ボタンを10秒押下し、強制終了をしても、

Windowsのシステムエラーです。システムファイルが破損しています。

再インストールメディアを使って再インストールをしないといけない状態です。

akihiroiをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
62;
再インストールメディアを使って再インストールをしないといけない状態どのように実施する必要がありますでしょうか

別のWindowsパソコン、それと32GBのUSBメモリが必要です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません、これは、上記の用意がない場合も3174円取られるのでしょうか?
せめて、必要なものをご連絡いただいてから請求していただきたいかったです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;、すぐに対応できるPCが無いので、実行できません。

では一旦キャンセルさせていただきます。

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