ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7036
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

ファイバーミキサーMX-X38の電源が入りません。 アシスタント:

ユーザー評価:

ファイバーミキサーMX-X38の電源が入りません。
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 1年半前から毎朝使ってます。今朝から故障です。コンセントを差し替えましたが変わりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 試みましたが、やっと繋がりました。

お世話になります。

ミキサーの電源が入らない場合、電源プラグや本体の不具合の可能性があります。

電源の抜き差し(数分程度放置)や、スイッチの入切(数回)を試してみてください。

saitoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;源の抜き差しやスイッチの入れ切りを数回試しまして、専門家に見て頂くためにお送りいたしますが。如何でしょうか。

ご返信ありがとうございます。

スイッチを入れても、全く反応はありませんか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12473;イッチは何度試しても何の反応も有りません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
23569;々待ちます。

であれば、本体の不具合(寿命)の可能性が高いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26412;体の修理をお願いたします。

念のため、以下17ページにあるサービスセンターまで連絡してみてください。

https://panasonic.jp/manualdl/p-db/mx/mx_x38_0.pdf

質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;ービスセンターの内容を確認しました。次は何をしますか?

明日にでも、そちらに連絡してみてください。(修理可能かどうか)

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。助かりました。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12501;ァイバーミキサーを世田谷区宮坂のパナソニック修理係にお送りしました。どうぞよろしくお願いします。

わかりました。よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問