ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5509
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

九月十三日にそちらのテクニカルサポートD.D.Gの方に、OUT LOOKメールの故障修理を してもらいました。

ユーザー評価:

九月十三日にそちらのテクニカルサポートD.D.Gの方に、OUT LOOKメールの故障修理を してもらいました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: その際、メモリーを増設した方が良いと思いますと
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いわれました。現在は、4Gなので 8Gにしたいとおもっていますので、またサポートのお願い出来ますか??

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

メモリー拡張は部品の交換なのでリモートサポートでは対応できません。

どのように拡張すればいいかをご案内すればよろしいでしょうか?

masatechをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;力で拡張するのは困難だと思っています。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;月中には、増設可能ですか??

外部に依頼されたいのですね。

お住まいの住所を市区群レベルで伺ってもよろしいでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問