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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3853
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: osはWindows11で自作です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: マザボを変えました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

恐れ入ります。どのようなご質問でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンがbiosメニューでループしてしまいます

さようでございましたか。では当方では対処しかねますので、他の専門家の対応をお待ちください。

HDDもしくはSSDが認識されていないのではないですか?

この場合そのトラブルが多いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12510;ザボに直接取り付けるssdが反応していない場合は新しい物が必要なのでしょうか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
hddはBIOSメニューに出ているのですがssdはでていません

でしたらやはりSSDの故障かと思います。

そのあたりを対応していただければ大丈夫だと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26032;しい物に変えれば起動すると言う事で大丈夫ですか?

そうですね、十中八九それでいけると思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページに表示されている5つ星から、該当する星の数を
選択していただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroi,
満足したユーザー: 3853
経験: インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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質問者: 返答済み 13 日 前.
SSDを交換しましたが変わらずです

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