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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5643
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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はいパソコン間違えて同期させてしまい元の状態に戻したいのですフライトシュミレ-タ-ソフトダウンロ-度 アシスタント:

ユーザー評価:

はいパソコン間違えて同期させてしまい元の状態に戻したいのですフライトシュミレ-タ-ソフトダウンロ-度
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特に出てません リモ-トにて修復お願いしたいです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はいしましたが駄目でした
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;日リモ-トにて修復していただきましがまた前回の画面に戻りました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;レミアムサービス希望します。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、Microsoftストアアプリを起動していただき、『Xbox』アプリを検索してダウンロードいたします。
その後、同じくMicrosoftアプリにて、マイライブラリ→更新プログラムを取得するをお選びいただき、すべて更新を行っていただいた後に、
パソコンを再起動後、フライトシュミレータの挙動をご確認いただけますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。 既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;丁寧に有難う御座います
本日夕方に
修復作業お願いします
リモートサポートをご利用いただくには、画面の指示に従い安心プレミアムサポートにお申し込みが必要になります。

よろしくお願いいたします。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 5643
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モートサポートをご希望

承知いたしました。

誠に恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、

安心プレミアムサポートを提供可能な他の専門家の介入までいましばらくそのままお待ちくださいませ。

解決までお時間を頂戴しており申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モ-トサポート希望
質問者: 返答済み 6 日 前.
24076;望
質問者: 返答済み 6 日 前.
28155;付ファイル (7Z115Z5)

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

リモート提供不可の専門家が対応にあたっていたようですので、対応が遅くなり失礼いたしました。

リモート接続可能な日時を教えてください。よろしくお願いします。

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