ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3791
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

システムの修復をしたい アシスタント:

ユーザー評価:

システムの修復をしたい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なにがなんだかわからないので、困っています

修復とのことですが、どういった状況でそうしたいとお思いになったのでしょうか?

よければ教えてください。よろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12394;にかをしたようで、データもなくなってしまいました。仕事中なので、困っています
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いいたします

--------------------------------------------------
必ず以下を読んでください。
--------------------------------------------------
遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88dae3c8-e88d-4e6f-a59a-676c597e6af1

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

今遠隔接続しています。

画面右上にウインドウが出てチャットで話しかけていますので応答ください。

IT・インターネット についての関連する質問