ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1456
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

Au の携帯から印刷したいがインストールしても機種番号入れる所が無い Wi-Fiの アシスタント:

ユーザー評価:

au の携帯から印刷したいがインストールしても機種番号入れる所が無い Wi-Fiの
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日印刷のインストールしようと思いました朝auで携帯とパソコンのwifi の番号が違ってるかもと言われた もう一度ブラザーの設定をしたい
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 一昨日までパソコンからは印刷できてました いま したいのはプリンターのsettingをしようと思います wifi のしるしの所押します 一緒にしたいのでお願いします
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 色々番号ありすぎてどの番号を入れていいのか悩んでいる

本件、対応させていただきたく存じます。

ご利用の「プリンター」は、「ブラザー」社製となられますでしょうか?

「ブラザー」でいらっしゃいましたら、下記サイトよりご使用の「プリンター」が有る事をご確認いただき、「アプリ」をダウンロード後、設定いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりましたのでこの契約を解約しますありがとうございました

契約を解約との事、承知いたしました。

そういたしましたら、対応を終了させていただきたく存じます。

大変恐縮とは存じますが、このたびの私の対応に関しまして、画面上の「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら幸いと存じます。

このたびは、私の対応に関しまして、「マイナスの評価」をいただいており、私の対応に不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。

nolavowをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

わざわざ、再評価いただき、恐縮でございます。

そういたしましたら、失礼させていただきたく存じます。

IT・インターネット についての関連する質問