ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3876
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

メールアドレスを変更したいのですが、私が控えているパスワードが違うようでアドレス変更ができません。既に以前のアドレスは使

ユーザー評価:

メールアドレスを変更したいのですが、私が控えているパスワードが違うようでアドレス変更ができません。既に以前のアドレスは使用できませんので対処方法をご教示ください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: すみませんいまたちあげます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動の前に変更画面から先に進めません。

メールアドレスの@より右側を教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20197;前のアドレスでしょうか?

>メールアドレスを変更したいのですが、私が控えているパスワードが違うようでアドレス変更ができません

これはマイクロソフトアカウントのことですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;カフィーの登録アドレスです。

この件についてはマカフィーに連絡して、契約者の確認をし、登録メールアドレスの変更をしないといけません。

以下からお願いいたします。

https://www.mcafee.com/support/?page=shell&shell=contact-support

質問者: 返答済み 16 日 前.
20309;の答えにもなっていないのに評価はできません。

契約情報の更新なのですから契約元であるマカフィーに契約者であるお客様が連絡し、契約内容の確認をしないと変更なんてできるはずなんてありません。

逆に簡単にできたらアカウント改ざんされまくってとんでもないことになるからです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;もそもマカフィーからこちらに飛ばされたのですが・・・。

ですので直接電話サポートができるページのURLをこちらは案内しております。

そちらからインターネット経由でなく、直接電話して契約の確認をしてください。

akihiroiをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問