ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12949
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

昨日の停電でモデムがDFML-560ERが動かなくなりました。 アシスタント:

ユーザー評価:

昨日の停電でモデムがDFML-560ERが動かなくなりました。
アシスタント: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: このルーターで動いていました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 早く動かしたいので至急連絡ください
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、一度電源を全て抜いて配線を組みなおして使用できるかを見てください。

できない場合には停電から機器が破損したようですので、ご契約の通信会社へ連絡して新たなルーターを届けてもらってください。

では、報告をお待ちしております。

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。発売会社に問い合わせ何と解決しました。
かしこまりました。報告ありがとうございました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

tsufuをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問