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tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13004
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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オフラインがなかなか改善しません アシスタント:

質問者の質問

オフラインがなかなか改善しません
アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
質問者様: 有線です
アシスタント: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: イチジテイシ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: IPアドレスが一致しませんとでます
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 15 日 前.
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いのプリンターの機種名を教えてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
HL-3170CDW
専門家:  tsufu 返答済み 15 日 前.

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=hl3170cdw&c=jp&lang=ja

上記よりプリンタードライバーの再インストールを実施して変化を見ていただけますでしょうか?

印刷できない場合にはエラーメッセージを教えてください。

では、報告をお待ちしております。

専門家:  tsufu 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

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