ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 14784
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

月額利用料1016円で富士通へ支払いしています。入力方法を アシスタント:

ユーザー評価:

月額利用料1016円で富士通へ支払いしています。入力方法を
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: このページに到達到達できませんと表示
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンの初期化をしました。
ありがとうございます。

何にお困りでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
36933;くなり申し訳ございません。ネツトに繋がらない
質問者: 返答済み 15 日 前.
32331;がらないパソコンは 別です リモート出来ますか

ありがとうございます。

インターネット接続は、無線でしょうか?有線でしょうか?

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
26377;線です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=aeb12e64-123e-4bb2-a1f1-1c60802d1cdb

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問