ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1269
経験:  これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
105724308
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

Googleのログインができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

googleのログインができません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーはないのですが何回もすると回数オーバーになり何時かあけてしてくださいと出ます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってます。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、googleアカウント復元ページが御座いますので、そちらでアカウント情報を修正してみてください。※パスワードの再設定等

https://accounts.google.com/signin/v2/recoveryidentifier?flowName=GlifWebSignIn&flowEntry=AccountRecovery

お手間かとは思われますが、お試しくださいませ。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35430;行回数が越えましたと出ます

ご返答いただきありがとうございます。

既に何度か試された後でしょうか。セキュリティの都合上、一日にできる回数がgoogle社に定められておりますので

これは、ハッキングによってアカウントを盗られてしまうことを防ぐ処置でもあります。

日を空けてお試しくださいませ。

日付が変わり次第、先ほどのページにアクセスしていただき、まずはパスワードを変更してください。

新しいパスワードで正しくログインできる状態にしていただけましたら、完了で御座います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い。

お手間をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

その間にgoogleを利用なされたい場合は、別のgoogleアカウントを取得していただき、つなぎとして新しいアカウントで利用されるのがよろしいかと思われます。

hide999, ITエンジニア
満足したユーザー: 1269
経験: これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
hide999をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1897f4be-abdd-4be4-aa4b-bdaaeb6dd685

安心リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

お世話になっております。以前に質問のご返答を差し上げましたが問題は解決しましたか?ご報告をいただけますようお願い申し上げます。

IT・インターネット についての関連する質問