ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7052
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

楽ちんヒアリングの不具合について アシスタント:

質問者の質問

楽ちんヒアリングの不具合について
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 楽ちんヒアリングの修理について
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨年5月に楽ちんヒアリングを2個購入しました。2個とも聞こえなくなってしまった為修理をお願いしたいが何処に連絡したらよいか教えてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

楽ちんヒアリングのサポートは、以下チャットから可能です(担当者にも繋ぐことができます)

https://www.shopjapan.co.jp/guide/inquiry/

また電話は以下です。

ショップジャパンカスタマーセンター

固定電話
0120-096-072

携帯電話
0570-096-230

8:00~22:00まで

専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

どうでしょうか?

電話が繋がりにくい場合は、チャットを試してみてください。

IT・インターネット についての関連する質問