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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  フィールドサービスエンジニア
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サポート料金はどこをみればわかりますか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 今、外付けHDの認識がパソコンで、できないので、どうしたらいいのか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、してみたら同じでした。

本件、対応させていただきたく存じます。

「外付けHD」は「USBケーブル」、「LANケーブル」等、どのような接続となっておられますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12300;USBケーブル」で、直接パソコンにさしています

他の「USBポート」をご使用いただいても、症状は同じとなられますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みません。希望ではありません。

他の「USBポート」を、お試しいただきたく存じます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
7日間¥500のサービスも、終了したいと思いますが、その方法を教えて頂けますか?もうしあ訳ありません。

承知いたしました。

下記、ヘルプサイトを参照いただきたく存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

お時間ございましたら、上記、他の「USBポート」への差し替えも実施いただけましらと存じます。

大変恐縮とは存じますが、この度の私の対応に関しまして、画面上の「評価☆☆☆☆☆」にて、「評価」いただけましたら、幸いと存じます。

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評価いただき、ありがとうございます。

そういたしましたら、対応を終了させていただきたく存じます。

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