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PCサポート小林
PCサポート小林, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1371
経験:  Expert
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BitLocker アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

質問者の質問

BitLocker
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: BitLockerの解除の仕方を知りたい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントに入っても表示がありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  PCサポート小林 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

以下のリンクより回復キーの確認が可能です。回復キーの入力が尿辞されているパソコンに使用中のマイクロソフトアカウントを入力してください。

この中のデバイスに回復キーが無い場合は、取り出し不可能となります。

https://account.microsoft.com/devices/recoverykey

質問者: 返答済み 15 日 前.
12510;イクロソフトアカウントにアップロードされたBitLocker回復キーがありません。とメッセージが出ます。
これでは、回復は無理と言うことでしょうか?
また、次善の策があれば教えてください。
専門家:  PCサポート小林 返答済み 15 日 前.

その状況の場合は残念ですが、回復ができません。

ドライブもロックされた状態ですので初期化もできません。

ドライブ内を領域削除してから新規インストールする流れとなります。

https://ikt-s.com/bitlocking-clean-install/

ご自身で行うことが難しい場合は

Google検索にて お住いの都道府県 パソコン修理 などで検索いただき

修理可能な専門ショップへご依頼ください。

量販店などでは対応できないことが多いため、データ復元などが記載あるショップをお探しください。

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