ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 13012
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

電源を入れても パスワード入力画面が表示されません アシスタント:

ユーザー評価:

電源を入れても パスワード入力画面が表示されません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特に
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源を切ったりしてみましたが 変わりがありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが電源を入れるとどのような画面になりますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
22721;紙?のみの表示です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートは希望しません。

恐れ入りますが、壁紙のみでその先には全く進まないのでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
dellのノートパソコンを使っているのですが今、F2キー押しながら電源ボタン押したらdellのロゴが出てパスワード入力画面でました。ですがそこまででフリーズしているようです。

そこから入力などの操作ができるのであれば左記に進みますが、そこから進めないようであればメーカー修理の手配一択となります。

電源長押しをして強制的に電源をオフにしていただき、今一度確認ください。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問