ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2991
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Aomei partition

ユーザー評価:

aomei partition assistantを買ったのですがパソコンがクラッシュして直ったときにaomeiのアイコンが消え使えません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ネットで無料ソフトをダウンロードしプロダクトキーを入力したのですがエラーが出ます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい

こんにちは。

まず、製品のグレードがあっているかの確認ですが、「AOMEI Partition Assistant」には、 Standard や Pro 等があります。

今回インストールした製品と購入した製品はあっていますか?

電話をかけて直接お問い合わせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウントパスワード設定でパスコードをメールで送ってもらったのですが、ウィンドウズメールの中身が見えず、結局パスワードは
わからない状態です。製品はAomei patition Assistantoだと思います。
質問者: 返答済み 8 日 前.
24460;で連絡します。

「AOMEI Partition Assistant」は総称で、製品は4種類です。

「AOMEI Partition Assistant Standard」「AOMEI Partition Assistant Professional」「AOMEI Partition Assistant Unlimited」「AOMEI Partition Assistant Technician」の4種類です。

「AOMEI Partition Assistant Standard」は無料製品なので、「AOMEI Partition Assistant Professional」あたりではないかと思います。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔サポートで完全に直るでしょうか

プロダクトキーのエラーは、誰がやっても同じと思われます。

AOMEIに問い合わせるしかないでしょう。

ライセンスの再発行依頼

https://admin.mycommerce.com/app/cs/lookup

NGの場合の問い合わせ先。

https://www.aomei.jp/contact-us.html

IT-Stallionをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました、お願いします。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

※なお、今から30分の間に接続されない場合、時間切れ終了しています。

再対応になりますので、ご都合の良い時間を連絡下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=204fae7e-03d7-4d3f-a1f2-bb156f1d6d29

質問者: 返答済み 8 日 前.
23452;しくお願いいたします。

まず、該当のPCが接続できる時間を決めて下さい。

こちらの準備ができ次第お知らせしますので、その案内に従って接続下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36899;絡遅れてすみません、今晩8時からではどうでしょうか?

恐れ入りますが、対応できません

なお、こちらのスレッドでは、リモートサポートは既にキャンセル扱いになっておりますので、新規投稿にて再度質問を立ち上げて下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;間がうまく合わないので終了したいと思います。

了解です。

機会がありましたら、またご利用下さい。

IT・インターネット についての関連する質問