ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

音声が出なくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

音声が出なくなりました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何も出ていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが治りません
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  momonoki 返答済み 18 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。前専門員がオプトアウトしていますのでアドバイスさせていただきます

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

お聞きしたいことがあります。

・音声が出なくなったのは、パソコンでしょうか?

・アプリなどを起動しているときに急にでなくなったのでしょうか?

よろしくお願いします

IT・インターネット についての関連する質問