ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7037
経験:  パソコン、テレビ 洗濯機 冷蔵庫 エアコン 携帯、スマートフォンなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

電源を入-切 行っても5200の表示で動かず 機種3360 アシスタント:

質問者の質問

電源を入-切 行っても5200の表示で動かず 機種3360
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 電源を入ー切 しても5200
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 失礼いたしました。パソコンよりの印刷です。本日 G3360で故障1分前まで印刷してました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: すいません。オペレーティングシステム(os)のアップデートの意味が解らないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

5200エラーは、プリンター本体に不具合がある時に表示されます。

まずはインク残量を確認し、必要であればインクを補充してみてください。
その後、プリンターの電源を切り、数分程度放置した後、プリンターの電源を入れ直してみてください。

起動したら、プリントヘッドをクリーニングし、インクシステムリフレッシュを行ってみてください。

それでも改善されない場合は、修理対応になるかと思います。

専門家:  saito 返答済み 9 日 前.

その後、どうでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問