ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5510
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

大事なデータが消えました。 アシスタント:

質問者の質問

大事なデータが消えました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今再起動してみます。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

PC内のファイルが消えてしまったということでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;とに、戻りました。
解決しました。
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

解決したようで安心しました。

また機会があればよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;ても、満足。
専門家:  masatech 返答済み 13 日 前.

ありがとうございます。

いま文字を入力している画面の最上部に5つの★があるのそれで評価を入力してください。

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問